** Home Sweet Home **



| - | | - | - |
撮影会
午前中、起きたのでチャンス!とばかりに撮影会を開始


デジイチの画像はPCの調子が悪いのでなおってから。



あ、また眠そう。。。



可愛い笑顔も撮れて満足!
携帯でも何枚か撮ったので、とりあえず載せてみよっ♪♪♪


そして、眠り姫はまたうとうとと眠りにつくのでした。。。






| *kokoro* | 12:40 | comments(2) | - |
えくぼ



お兄ちゃんの赤ちゃんの頃にそっくりな妹ちゃん。
でも違うところもたくさん^ ^

まずは可愛いえくぼを付けて産まれてきました♪
しかも両頬(*^^*)

目はお兄ちゃんよりは小さいけど、うっすら奥二重。
だからか似てるけど、しっかり女の子に見える親バカたちは毎日『可愛い〜』と眺めてます。




でもやっぱり笑顔はお兄ちゃんにそっくり!そして成長の具合もそっくり!
二週間を目前にすでに顔がふっくらしてきてまーす☆



| *kokoro* | 09:40 | comments(0) | - |
眠り姫



お兄ちゃんも寝る方だった記憶があるけれど、妹ちゃんは更によく寝る。

泣いても抱っこするか、おっぱいあげればすぐ泣き止むし、夜もよく寝てくれる。

我が家では『眠り姫』と呼んでます。
手がかからなくて、暇だな〜と贅沢な事をつぶやいてます。
夕方にお兄ちゃんが戻るまでの貴重なヒマをゆっくり楽しむかな。。。



| *kokoro* | 09:26 | comments(0) | - |
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
my photo
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
my favorite
sozai *
Profile
Sponsored Links