** Home Sweet Home **



| - | | - | - |
ごきげん


最近、5時過ぎくらいにお目目が覚めてご機嫌なんです^ ^

あやすとすぐ笑うと朝からお母さんもご機嫌です。


でも…






やっぱり眠いかも。




朝から家族に癒しを与えてまーす(^O^)/
| *kokoro* | 22:50 | comments(0) | - |
教会デビュー


初めての教会。

あたちより2週間早く産まれたたけるくんと一緒に♪
地球でまた会う約束果たせたね^ ^
これから仲良くしてね〜(*^^*)


教会へ行く前…

新しいお洋服着たら、お兄ちゃんとお父さんが可愛い可愛いと私を撮りまくり。




人気者は朝から忙しいです。


| *kokoro* | 07:55 | comments(2) | - |
おばあちゃんの手作り


4年前に従姉妹のあいかちゃんが産まれた時に、おばあちゃんがあたちがいつか産まれた時の為にって、このヘアアクセ作ってくれてたの。

こころちゃん専用のおばあちゃんの手作り、あたち使えるの楽しみにしてたんだよ。

おばあちゃん、あたちがお腹にいるのがわかった時も一緒に泣いて喜んでくれたんだよ。あたち、みんなに喜んでもらえて幸せだな^ ^

明日は一ヶ月検診。
まるまるしてるあたち、どれくらい成長したか楽しみね♪

| *kokoro* | 13:22 | comments(0) | - |
日光浴〜


お兄ちゃんと同じであたちも母乳性黄疸が出てるの。
先生はしっかり飲んでうんちもおしっこもしっかりしてたら問題ないって言うんだけど、久しぶりの晴れ間に朝からベランダの近くで日光浴〜^ ^



お兄ちゃんは、今朝は7時前から町内のお掃除にお父さんと行って、戻ってご飯食べて準備して教会へ行きました。
来週には一緒に行けるかな???

| *kokoro* | 09:21 | comments(0) | - |
うっふん♪


あたちの寝相素敵でしょ?

最近、昼や夕方にぐっすり眠って夜によく目覚めるからお母さんお疲れで〜す。

今日もそのコースかな?
よろしくね、お母さん!!!





| *kokoro* | 18:43 | comments(0) | - |
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
my photo
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
my favorite
sozai *
Profile
Sponsored Links