** Home Sweet Home **

<< くにゃくにゃ | main | 再開 >>


| - | | - | - |
いとこ


宿題も早々と終わらせて、いとこ達と過ごす夏休みスタート。
これは日曜日の朝。みんなで朝ごはん^ ^



みあいお姉ちゃんがいないいないばぁをしてくれました。
なんて可愛い!



あいかお姉ちゃんのいないいないばぁはなんて素敵!
ありがとう(^O^)/
| 夏休み * | 20:34 | comments(2) | - |
| - | 20:34 | - | - |
あいか姉さん…その“いないいないばあ”を、私もやってほしい…(笑)
出産、おめでとさん!
今年は会えず、残念でしたが…次はエアコンもあり、リフォームも終わった我が家へ、いらしてちょ!
頑張りすぎず…のんびり、やってね〜
カリコミ・ママ | 2013/08/26 16:39
ぎゃー!すみません。
ずっと放置しててお返事遅くなりました(*_*)
ありがとうございます!無事に産まれて久しぶりの赤ちゃん楽しんでます!
と、同時にやっぱり今まで通りの生活は出来ずなれるまで時間配分とか手こずりました。
また是非遊びに行かせてください&#9825;
楽しみにしてます!!!
mizu | 2013/10/09 21:09
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
my photo
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
my favorite
sozai *
Profile
Sponsored Links