** Home Sweet Home **

<< おばあちゃんの手作り | main | ごきげん >>


| - | | - | - |
教会デビュー


初めての教会。

あたちより2週間早く産まれたたけるくんと一緒に♪
地球でまた会う約束果たせたね^ ^
これから仲良くしてね〜(*^^*)


教会へ行く前…

新しいお洋服着たら、お兄ちゃんとお父さんが可愛い可愛いと私を撮りまくり。




人気者は朝から忙しいです。


| *kokoro* | 07:55 | comments(2) | - |
| - | 07:55 | - | - |
おめでとう〜〜!!!
facebookもあまり、最近、見れなくて
もう、赤ちゃん、出産されてたんですね!!
おめでとう!!!
あ〜 会いたいです。
さわぷ | 2013/07/20 01:21
さわぷ

お久しぶりです。無事に産まれました!
また会えるの楽しみにしてまーす(^O^)/
みず | 2013/07/23 22:59
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
my photo
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
my favorite
sozai *
Profile
Sponsored Links