** Home Sweet Home **

<< 撮影会 | main | 女の子 >>


| - | | - | - |
歯抜けちゃん


大事な記録!
お兄ちゃん、歯が抜けました!

普通なら下の歯からはずが上の前歯から。
というのも、出産一週間前に交通事故にあいまして、車のミラー跳ねられました。
救急車に乗って、検査も受け、母は大きなお腹を抱えて警察署に行ったり、大変なことになりましたが、
大事に至ることなく上の前歯が負傷し、その歯がめでたく抜けました!

その数日後、魚を食べてる時に骨がと取り出したら下の歯も抜けました!
なんと、現在上と下の重なるところが二つとも抜けて、可愛らしいお顔に。

そして父の休みの土曜日に髪を切りに行ったら、なんと坊主になって帰ってきました。
坊主なら家で出来るんだけど、と母からクレーム!

ま、歯抜けの坊主の小学生。
田舎臭くて可愛いね。

退院後、泊りがけで助けにきてくれてた母に変わり、
妹が手伝いに来てくれてて、その妹も今日帰り、これから家族だけの生活スタート(^o^)

母と妹よ、ありがとうね!
| * こうし * | 19:36 | comments(0) | - |
| - | 19:36 | - | - |
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
my photo
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
my favorite
sozai *
Profile
Sponsored Links