** Home Sweet Home **

<< 着せ替え人形 | main | 歯抜けちゃん >>


| - | | - | - |
撮影会
午前中、起きたのでチャンス!とばかりに撮影会を開始


デジイチの画像はPCの調子が悪いのでなおってから。



あ、また眠そう。。。



可愛い笑顔も撮れて満足!
携帯でも何枚か撮ったので、とりあえず載せてみよっ♪♪♪


そして、眠り姫はまたうとうとと眠りにつくのでした。。。






| *kokoro* | 12:40 | comments(2) | - |
| - | 12:40 | - | - |
ほんとにかわいいね〜♪赤ちゃんって幸せいっぱいな気持ちにさせてくれるね〜♪
みあ | 2013/07/01 13:54
すべての仕草が可愛いよ。
2人目でこんな余裕なことが言えるのは、年が離れてるからだよね。
でもすでに顔が丸々してきてて、新生児あっというまにおわっちゃいそう。。。
mizu | 2013/07/01 19:57
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
my photo
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
my favorite
sozai *
Profile
Sponsored Links