** Home Sweet Home **

<< 春の色 | main | 熊本旅行~熊本城~ >>


| - | | - | - |
おともだち。


3月27日から2泊yokoちゃんファミリーが泊りに来てくれました。
会うのは去年の夏以来で、こうしも私も楽しみにしていました♪














博多駅ビルの沖縄料理でランチして、キャナルへ。















 
ちょうど大道芸人のショーが行われていて、たいしんくん選ばれました♪
すっごく上手に次の子に渡せていました♪

















早速仲良く遊んでいました♪楽しそうね。

















石について真剣に話しています。















そして石で一生懸命遊んでいます。
























次の日はお弁当持って、動物園へ♪

















ぼくもいるからね~!
前回はゆうじんくんの写真のが多かったのに、今回は少なかったね。。。
すごくたくさんお話するようになっていました♪




















yokoちゃんも相変わらずニコニコで優しくて、子どもたちもすっごーく可愛くて
こうしがちょっと威張っていた感がありましたが、それにも嫌な顔せずに合わせてくれて
こうしはとっても嬉しかったと思います。普段そんなのに合わせてくれる人いないんじゃないかな。。。



来てくれてありがとう!また帰省する時は泊りに来てね。
私たちはいつも待ってまーす★
そしていつか私たちもカリフォルニアに遊びに行きたいな。
叶ったらよろしくね♪

















| * トモダチ * | 05:18 | comments(2) | - |
| - | 05:18 | - | - |
素敵な日記にしてくれてありがとう。たいしんもゆうじんもすっごく楽しんでたから、ぜひとも毎年の恒例行事にしてもらいたいよ!いまだに、こうしくんの名前がうちでよく出るよ。特にゆうじんの口から。
美味しい手料理に充実した時間ありがとう。漫画タイムもかなり楽しかった。君に届けはDVD借りてみちゃったよ。本は買いに行ったら近所には全巻なかったのでおあづけちゅう、笑。今度はこっちにもぜひぜひきてね!
おざっち | 2012/04/25 12:13
毎年の恒例行事決定ね!
次は3人目もいるんだね〜。楽しみだな〜!!
本当いつかキャリフォールニア〜にも行きたいな。

漫画一緒に読んで面白かったね(笑)
家にはイタkissがあるから次読んでね。
でもおざっちが読み終わるには何泊必要だろう。。。(笑)
mizu * | 2012/05/01 15:18
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
my photo
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
my favorite
sozai *
Profile
Sponsored Links