** Home Sweet Home **



| - | | - | - |
姫の誕生
待ちに待った我が家のニューフェイス、無事に誕生しました。






やっぱり陣痛は長くて体力消耗した中での出産でしたが、あともう少しという所で先生が来られて『お昼までには産まれそうだね〜』と言われ、そこまで体力が絶対にもたないと思った私、気合入りました!

陣痛の休みの時に、こころちゃん頑張るよ!と自分と赤ちゃんに言い聞かせ、頑張りました!

最後のいきみ、何度かかかりましたが、自分で調整もしたからか切れずに大きな赤ちゃんが出てきました!

いや〜出産って大変!
でも、頑張って良かった!

よく眠る眠り姫の寝顔を何時間見ても飽きない。
可愛い赤ちゃんが、我が家に来てくれて幸せな気持ちをいっぱい運んでくれてます。

家族のこと、成長記録また付けていこうと思います(^O^)





| かぞく | 09:20 | comments(0) | - |
赤ちゃんが産まれたら…



このブログも復活しようかな(*^_^*)
楽しみ〜!!!


| かぞく | 09:20 | comments(2) | - |
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
my photo
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
my favorite
sozai *
Profile
Sponsored Links