** Home Sweet Home **



| - | | - | - |
みいつけた!

 

朝焼けがとっても綺麗。
この光で今日も一日楽しも~と思わせてくれます♪











そんな中。

「お母さん、みいつけただよ!!朝日がうつってオレンジになってる!写真撮ってみいつけたに送ろう!!」
ぼっちゃんはとっても大興奮!!











じゃ、一緒に撮ろうよって言ったら、

『こうしが一緒に写ったら台無しになるの!こうしの写真は別で撮って、ハイいいよ!』の一枚。








なんだか手順までわかっていて、朝からしっかり指示をしながら写真を撮らせるぼっちゃん。
これがみいつけたの中のみいつけた投稿に採用される内容なのかどうかは果たして疑問ですが、
とりあえず調べてやってみようと思います。




















ずっと息子と一緒に行きたいと思っていたお友達の家に久しぶりに遊びに行ってきました。
写真は帰り道。竹刀でかっこポーズをとる3人。












去年の3月11日も彼らの家に遊びに行ってたな。
帰りの車の中でニュースを知りました。
















皮から作る激ウマ水餃子と1週間煮込んだ愛がこもってるミートソースそれと写真にないけどこれまた絶品のコールスロー。
ランチに頂きました。



ちょっと年上だけど、いつもいつも大事な事を気づかせてくれるホッと出来る大事なお友達2人と子どもたち。
久しぶりに会えて、とっても良い時間を過ごせました~!!



































| きせつ * | 22:44 | comments(3) | - |
最後のゆき?

 

昨日の夜に降ったゆきがまだ残っていたので、朝から雪遊び♪
















かたくてうまく丸められない。。。















なんとかできた♪


















お母さん撮って~。冷たい~!!


後はお決まりの雪合戦。
固くて痛い雪でした





























幼稚園に着いたら、グラウンドがキラキラしてました♪
長靴履いていけば良かったね。。。












冬の澄んだおいしい空気も、この雪ももうすぐお別れかな。



そして私の大好きなんだけど恐怖の春がどんどん近づいてるので楽しみと不安が><;
今年の花粉症はひどくありませんように・・・!!!


















































| きせつ * | 09:09 | comments(2) | - |
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
my photo
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
my favorite
sozai *
Profile
Sponsored Links