** Home Sweet Home **



| - | | - | - |
いとこ


宿題も早々と終わらせて、いとこ達と過ごす夏休みスタート。
これは日曜日の朝。みんなで朝ごはん^ ^



みあいお姉ちゃんがいないいないばぁをしてくれました。
なんて可愛い!



あいかお姉ちゃんのいないいないばぁはなんて素敵!
ありがとう(^O^)/
| 夏休み * | 20:34 | comments(2) | - |
かわ&BBQ

今年の夏は川づくしでした!




 


幼稚園のお友達家族がいろんな川に連れて行ってくれました。







 

ここの川は綺麗で気にいっちゃった。











川がいっぱいです。

川以外にも児童館などでも夏休みはお友達と遊んでもらいました。

毎日の送り迎えは本当〜に大変だけど、前の幼稚園よりはるかにお友達がたくさんできてます。

みんな優しくて、素敵なママさんたちがいっぱいです。


















 


GWには兄家族とちょっと流れのある川へ。

こうしは川下りがとっても楽しかった様子。






 



かわいすぎる姪っ子たち。

夏休みに何度か遊んでもらいました♪














 


日を変えて家族で同じ川へ。

しかし前日の雨で川も増水し流れも速く息子さんビビっております(笑)。

流れのないところへお父さんと一緒に♪









たまたま夫の上司の家族に遭遇して写真を撮ってもらいました。

私は入る気が全くないのがバレバレですね。。。



















この夏休みに何度川へ行っただろう。。。

こうしも真っ黒くろすけくんです。

川でも水泳帽子をかぶるのはこうしのポリシーのようです。

















夏と言えばBBQ!

今年は友達にご馳走になりました。







F野家の凄さを更に実感した日でした。

5時くらいにお邪魔してそれから4時間くらい滞在した中で、何人の人の出入りがあったかな〜。

40人くらいいたかな。

豪快で楽しい家族です。










りゅうしんのいとこたちとも仲良く遊んでもらいました。

またまたワイルドな子どもたちに魅せられました。











雨が降り出して、花火はないだろうと諦めて帰りかけた時、あがりました!

F野家の縁側から綺麗な花火を見せてもらいました。

約5万人の町だけど、なかなかやりますね。

とっても綺麗な花火でした〜。




美味しい食事と楽しい時間(それからラッキーな時間も、笑)

夏休みを締める本当に素敵な時間をありがとうございました。




















友達家族がキャンプするとのことで誘って頂きました。


このキャンプ場かなりいいので来年絶対に泊ろうと思います。











 


この日も美味しいBBQ、最後にスモア・・・のはずが

割り箸に何個マシュマロをさせるかの競争になってました。

Nくん、もはや割りばしの持つところがなくなってるよ・・・。












花火も出来て大満足な息子でした!











お友達のおかげで楽しい夏休みを過ごせました。

ありがとう〜!!

























| 夏休み * | 09:47 | comments(2) | - |
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
my photo
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
my favorite
sozai *
Profile
Sponsored Links