** Home Sweet Home **



| - | | - | - |
うれしい日


31歳を迎えました。



今年は仕事の夫を家に残して実家に帰って、双子の妹と一緒に過ごしました。



 

かわいいな〜と思ってもなかなか自分には買わないような物を選んで、自分と妹にプレゼント♪















それから今年はすっごーく嬉しいプレゼントが!


なんとなんと。

お友達からの素敵なディナーのプレゼント!










+メニュー+











素敵でしょ、美味しそうでしょ!



本当に美味しかった〜!ウルウル










温野菜のバーニャカウダ(オシャレ〜♪)

美味しすぎて2/3は私が食べちゃました

パンプキンスープも最高!

全部私好みのお味でした。





さやかちゃんは本当に料理が上手すぎて。。。尊敬!!!

帰ってきたらソース?作り方教えてください!




美味しいのももちろんだけど、帰省前日の忙しくて大変な時に

心のこもった贈り物、本当に嬉しかったです。

あなたは最高です!本当にありがとう〜!!

















そして、なんともう一つ。


別のお友達は、





Wチーズケーキを焼いてくれました。



今まで食べたチーズケーキの中で一番!!

本当に感動、嬉しかった〜(涙)








ここのお友達は凄すぎるって私が言うと夫が、

「そんな風に祝ってもらえるmizuも凄いよ。」と。






でも絶対そうではないと私は知ってます



ここのお友達は本当にすごい女性ばかりなんです!!



誰かが妊娠してつわりとか出産したよ〜と聞けば、

すぐにいついつに誰誰が食事を届ける、とか

すぐにお助け体制が整うのです。





これには引っ越してきたばかりの時は本当に感動しました〜。






料理もお菓子作りも上手な友達ばかりで、

私も是非食事を届けたいと思ってはいるのですが、

周りが上手すぎて時々躊躇してしまいます(笑)










青森出身の姉妹宣教師からはこんな物を♪

面白かったのでパチリ!






他にも今年は自分の両親からもプレゼントをもらってしまったり(この年で!)、

離れた夫の両親からも電話やメールをもらい、

かわいい姪っ子や甥っ子もわざわざ電話をくれて。。。

家族の愛をとっても感じる日でした。








それからFBの力を知った日でした。

たくさんの方のお祝いメッセージ嬉しかったな〜。
















もちろん、私の愛する夫も家に一人残して行ったにも関わらずこんな素敵なプレゼントを♪









初めてプレゼントに私の絵を描いてくれました。(ipad2で)






いつも大きな大きな愛を本当にありがとう〜!!!







あ、あと奇跡が!!

結婚して暫くしてなくしてしまったエンゲージリングが出てきました!!

よかった〜









| 記念日* | 22:51 | comments(2) | - |
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
my photo
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
my favorite
sozai *
Profile
Sponsored Links