** Home Sweet Home **



| - | | - | - |
つめたい風の中のこうえん



ちょっと写真で遊んでみました。

楽しい♪





 

綺麗なお空だけど、今日は寒いね〜。



















もくもく










こちらは仲良く元気に♪








寒くても元気な子どもたち。











たまには僕も主役にしてね♪








とっても体が冷えました〜!















| photo | 23:16 | comments(0) | - |
じゆうなひと





あいかを見ていると・・・じゆうだな〜と感じます。












好きなところへふらふら〜といき、小さな事に一生懸命。そして笑って泣いて。


大人の顔色なんてまったく気にせず。。。そしてめげない。





お兄ちゃんのひとしもじゆうそのもの。


こどもらしくてとってもいいよ♪















わたしはちょっと口うるさいかな〜。


我が家のぼっちゃんも、もうちょっとじゆうじんになったらいいかもね。








待ち切れず、早めに5歳の誕生日プレゼントに自転車を買ってもらいました。


もう少し涼しくなったら海のなかみちでサイクリングしよう♪


それまでいっぱい練習です!








| photo | 18:34 | comments(2) | - |
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
my photo
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
my favorite
sozai *
Profile
Sponsored Links