** Home Sweet Home **



| - | | - | - |
おやすみ
書こうと思いつつ遅くなりました。
ジュゲムのブログ気に入っていましたが、気になるところがあり暫くおやすみします。

とりあえずは昔のブログの〔みず ときどき たかし のち たこちゃん〕に記録してます。

マイペースにゆっくりですが、よろしくお願いします^ ^
| ブログ * | 07:56 | comments(0) | - |
寝返りコロン
あたち、ついにやりとげましたわよ!



お母さんがお家のお仕事してる間に1人で頑張ったんです。
あたちのうーんって声を聞きつけてやって来たお母さんも大喜び?

昨日から出張で留守のお父さんにもすぐに報告。学校から帰ってきたお兄ちゃんにもちゃんと披露しましたよ!
おにいちゃんも大喜び。
あたちすごいことやったのかしら?
みんなに喜んでもらえて私も嬉しい!

| *kokoro* | 21:00 | comments(0) | - |
再開
お兄ちゃんが赤ちゃんの頃にお母さんが記録していたブログをお兄ちゃんが喜んで読んでる姿をみて、お母さんまた記録頑張ることにしました!

心配した台風も大きな被害もなく過ぎて一安心?
今日はお友達と一緒に児童館へ行って絵本やわらべ歌で楽しい時間を過ごしました!


折り紙でどんぐりも作りましたよ?




みてみて?最近足が持てるようになって楽しいでーす^ ^

| *kokoro* | 20:58 | comments(0) | - |
いとこ


宿題も早々と終わらせて、いとこ達と過ごす夏休みスタート。
これは日曜日の朝。みんなで朝ごはん^ ^



みあいお姉ちゃんがいないいないばぁをしてくれました。
なんて可愛い!



あいかお姉ちゃんのいないいないばぁはなんて素敵!
ありがとう(^O^)/
| 夏休み * | 20:34 | comments(2) | - |
くにゃくにゃ
新生児のくにゃくにゃ感たまらない。


この姿はキュンとなる。
| *kokoro* | 05:46 | comments(0) | - |
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
my photo
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
my favorite
sozai *
Profile
Sponsored Links